ブログアフィリエイトで日給8万円
ラクラクゴロ合わせ・最強のマインドセットコース

コラム

オバマ米大統領 景気後退の終わりと表明

オバマ米大統領は29日、ノースカロライナ州の州都ローリーで、米経済は「景気後退の終わりの始まり」に入っている可能性があるとの認識を示した。

 大統領は「金融システムはもはや崩壊のふちにはない」と表明。難局はなお終了していないとしながらも、今後の景気展望に前向きの見通しを示した。(共同)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/worldecon/283916/

日本への影響は。

私たちの生活は、いつ良くなるのか?

新しい政権には期待していいのだろうか?
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/d8cuwui/
へ、ヘソタイだーーーっ!!www
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124598911
この記事へのトラックバック

×

