ブログアフィリエイトで日給8万円
ラクラクゴロ合わせ・最強のマインドセットコース

サブプライム問題 影響

野村大幅赤字

 野村ホールディングスの英現地法人、野村インターナショナルが今年3月期決算で前年度の3倍を超す13億4800万ポンド(約2085億円)の損失を計上したことが21日までに分かった。昨年9月に破(は)綻(たん)した米金融大手リーマン・ブラザーズの買収で、ロンドン証券取引所での現物株取引シェアが月間首位になるなど“リーマン効果”も出てきたが、人件費などのコスト増や金融危機による損失はまだ埋めきれておらず、野村とリーマンの“融合”の行方が注目されている。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/292549/

この記事へのコメント

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/p4o-eeu/
めちゃくちゃいいネ!コレ!

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/rywnv2f/
一度で二度うまいッ!www

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/wsd1fpk/
おっひょひょひょ!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

